SEO対策に強いホームページ制作会社

シーエスシステムズは、SEO対策に強いホームページ制作会社でもあります。シーエスシステムズで行うSEO対策とホームページ制作とはどんなものなのか、こちらから理解していただけると幸いです。

シーエスシステムズの、SEO対策で上位表示を狙うための対策

無料のホームページ診断

コンバージョンの流れが途切れていないか、キーワードが検索上位に表示されているか、見込み客が高いキーワードを選択されているか、サイトのURLなどSEOに適した表示になっているか。現状サイトの問題点があるかホームページを診断いたします。

STEP
1

キーワードからのコンテンツ記事の制作

見込み客に繋がる、購買意欲が高いキーワードを選択し、そこからコンテンツ記事を仕上げていきます。

STEP
2

継続的なサポート

ホームページ・コンテンツ記事制作後も、効果が維持できているか、また向上する余地があるのか、その他わからないことがございましたら、丁寧にサポートさせていただきます。

STEP
3

弊社のホームページ制作(コンテンツ記事制作)・SEO対策のサービス

シーエスシステムズでは、会社の商品サービスの魅力を伝えるために、目的・特徴・強みを明確にわかりやすくホームページ上で表現するようにしております。その上でお客様にわかりやすく情報を提供し、コンバージョン・SEO対策を施し売上に貢献いたします。

1,ホームページの質(内容)を追及します

ホームページの質(内容)を追い求めることは、SEO対策に直結します。なぜか、GoogleはホームページなどのWEBサイトの質を検索順位の評価基準としてランキング形式で順位付けしているからです。

この特徴を活かし、シーエスシステムズでは、Googleが定めたSEO対策のルールに沿ってホームページ制作いたします。

  • ホームページの内容をお客様がしっかり理解してもらえるか、またわかりやすいか
  • 会社の魅力(特徴・目的・強み)を伝え、他社との差別化が図れるか
  • ユーザーから見たうえで、マウス操作やサイトの表示速度など、負担にならないホームページ設計に仕上げるか
  • ホームページの内容に合わせた「見込み客が食いつくキーワード」を選択できているか
  • 外部サイトからも評価されるか(被リンク・外部リンク)

2,どのようなホームページに仕上げたら売上に繋がるのか分析します

シーエスシステムズは、完全オーダーメイドでSEO対策からホームページの制作、診断を行っていきます。実際にその業界で売上を上げているライバル会社のホームページから調査し、どのように売上を上げるか道筋を立てていきます。

またそのライバル会社は、どのようなキーワードから集客しているのかお調べいたします。その上で、コンバージョンの流れが途切れないように分析し、現状サイトの問題点を調査いたします。

3,実際に1300店舗と取引してきた弊社が、そのノウハウを活かしホームページ制作をしていきます

実際にシーエスシステムズは、1300店舗と取引をしてきました。そのマーケティングのノウハウを活かし、それをホームページ制作に活かしていきます。

実際にシーエスシステムズの自社ホームページを制作してきましたが、このWEBマーケティングのノウハウを仕組化し取り組んだ結果、コロナ禍でも、1つのホームぺージで月平均1件の新規契約を獲得することに成功しております。

シーエスシステムズが抱えているホームページは、全部で3つございますが、その内のどれもが売上に貢献しています。

※キントーン、ポイントカードシステム、ホームページ制作。また多い時では、月7件の新規契約がございました。

このWEBマーケティングのノウハウを他社のホームページでも活かしたいと思い、このようなホームページ制作の事業を始めました。ぜひホームページ制作の依頼をご検討でしたら、シーエスシステムズにお任せください。

4,費用はホームページ制作費と記事制作費がかかります

シーエスシステムズのホームページ制作の費用として、大きく分けると「ホームページ制作費」と「記事制作費」がかかります。単発でコンテンツSEOの記事を制作する場合と、一からホームページを制作する場合で分けました。

単発の場合"1記事50,000円~"、ホームページを一から作成する場合は、1記事30,000円でやらせていただきます。

一からホームページを制作する場合、ホームページのレンタル料として月々30,000円頂きます。文章はしっかりチェックし、コンテンツSEOに似合った記事に仕上げてまいります。

継続的にサポートも致します。

ホームページ制作やSEO対策で継続的にサポートしております。わからないことがございましたら、気軽にお問い合わせください。

ホームページを用意しても、SEO対策を施してないと意味がありません

結論からいいますと、SEO対策は大変効果がございます。ただしSEO対策を間違えると意味がなくなってしまうので注意が必要です。SEO対策の評価は、ホームページのコンテンツの内容から行われます。

コンテンツの中身は、文字(画像ではない)でしっかりお客様に伝わるような中身になっていれば、それに連動してGoogleが評価します。コンテンツの中身の文字の内容によって、検索順位は決められます。

また、Googleは、SEO対策のコンテンツ制作のポイントとして、experience(経験)expertise(専門性)Authoritativeness(権威性)Trustworthiness(信頼性)のE-E-A-T(旧E-A-T)に沿ってコンテンツを仕上げていくことが大切になります。

このため「ドメインに信頼が持てる(ドメインが強い)、また専門性があるか」WEBサイト・ホームページ制作のコンテンツ制作で絶対に外せなく、重要なところであります。

ホームページ制作する上での、SEO対策最適化の3つのポイント

  1. 検索キーワードのお客様のニーズを知る
  2. 契約に繋がる、見込み客が確実に取れるキーワードで攻める
  3. そのキーワードに合わせて最適な情報を発信する

SEO対策には、結果が出るまで時間がかかりますけども、成功すれば、平均で月1件以上の新規顧客を獲得でき安定した集客が望めるでしょう。ネット広告は、確かにスピードがあり、直ぐに効果が出せますが、入札額が嵩まり、どんどん高等するといったデメリットを抱えます。また必ず結果がでるとも限りません。

まずは広告に頼るのではなく、ホームページの内容を見直し、お客様にわかりやすくお読みになってもらえるような作りにすることが先決です。それと紐づけしてSEO対策を施すのが、ホームページ制作でWEB集客する王道と言えるでしょう。

シーエスシステムズのホームページ制作(SEO対策)について

1,Googleのルールに従ったSEO対策

SEO対策の基本は、Googleが定めるルールを守ることです。

弊社では、Googleのガイドラインに沿った正しいSEO対策を行っています。

2,お客様に評価されるホームページを目指す

ユーザーに高く評価されるホームページは、結果として検索エンジンからも評価され、検索順位の上位に表示されやすくなります。

※ユーザーの滞在時間や直帰率は、SEO評価に影響しやすい指標です。

3,コンバージョンに強いホームページを目指す

ホームページは、商品が並ぶ売り場のパッケージと同じ役割を持っています。訪問したお客様が内容をすぐに理解し、「問い合わせてみたい」「購入したい」と思えるホームページを制作します。

そのために、会社の魅力や特長をわかりやすく伝えることを大切にしています。

4,コンバージョンの流れの追及・分析

お客様は、商品やサービスをしっかり理解してはじめて、「問い合わせる」「購入する」といった行動を起こします。

ホームページから売上につながらない原因は、検索エンジンからの集客、サイト閲覧、問い合わせ・購入までの流れの中で、どこかに「理解できていないポイント」が存在しているケースがほとんどです。弊社では、その原因を一つひとつ追及し、改善点を明確にします。

SEO対策は、WEB売上戦略に強いシーエスシステムズにお任せください


もしホームページのSEO対策をご検討でしたら、WEB売上アップ戦略に強いシーエスシステムズまでお問い合わせください。